2013年10月9日水曜日

10月になっていました。

イデビアン・クルー『麻痺 引き出し 嫉妬』、ご来場ありがとうございました。
舞台に立っている時の意識を今回はこれまでとは違う感じでやってみました。観てる人には全く分からないとは思いますが、自分の中ではまるで違う感じで、これまでやってきたことを否定したくなるようなそんな気持ちでありました。でも、これだという方程式が成り立たないのは何でも表現でも同じで、滞ることなく、更新(便利な言葉!)を、そう、更新をしていこうと思います。

さてさて、12月の中旬に劇作家の吉田康一さんと二本立てで公演をやります。
台本を書くことに超本腰を入れて、やります、やらなくては、ひでぶです。

横浜公演の小屋入り時刻前にちょっと時間があったので、横浜美術館で行われている横山大観展に行ってきました。絵とかまったくわからないのですが、横山大観の絵は好きで、展覧会があると行くようにしてます。とりわけ僕は横山大観の描く鳥が好きで、風景の中に線のように描かれている鳥がなんともいいのです。風景も濃い淡いだけで表現していく、あの虚空な感じ、いいです~。
富田渓仙の絵にもとても惹かれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿