2013年1月28日月曜日

創(きず)の後。

今日、お医者さんに手術したところのガーゼを取ってもらいました。
その創(きず)の範囲が人差し指くらいの長さで、意外に長きビビってます。
まだ抜糸してないから糸も出てます。
日常生活にはまったく問題なしですが、ダンスとかは一カ月くらいやれないっすね。でも、体をどうにかしないと。

保険会社に提出する書類を書いてもらうのに3,500円もかかるとは。くっ。

劇作家協会に入ってみることにしました。
劇作家の知り合いができればいいなと。
そういう方々と話すのは怖いんですけどね。
無知具合が一瞬で分かられてしまうからね。

口下手ってことよりも思考の具合が浅いんだよな、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿