2013年1月3日木曜日

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
大晦日、三が日と普通に働いております。アルバイトをしております。

毎年、思うことですが、一年前と今とでは状況がけっこう変わってたりする。
一年前は違うバイト先で働いていたわけで、今の職場の方々とは出会ってもいなかったわけですからね。

そういえば、幼馴染のシンガーソングライター前野健太とはもう数年会っていない。
5年くらい前までは元旦に地元の入間市の夢庵で語り合っていたりしていたのです。
前野さんは音楽家としてかなりいいところまでいってしまいました。
欲情と純情を歌い上げさせたら彼の右に出るものはいないと思います。
あれは、今年? 近くでやったライブには足を運んだんだ、すげーと思ったっす。
今年も一本くらいは行きたいな。


さて、ダンスがみたい! 新人シリーズ11に参加します。
公演日は、1月10日(木)19時30分
料金は、前売、当日ともに、2300円です。
4団体が15分~30分のくらいをそれぞれ発表します。
ハラダイナの作品は20分弱くらいになるかと思われます。

『彼と彼女の国民服』
構成・演出:原田悠
出演:黒田菜摘 酒井和哉 小泉芽由紀 原田悠

僕が携わってきた諸々のコンテンポラリーダンス作品、それらからの影響をモロに出してしまうと思いますが、少しでもオリジナルをという想いでやっております。
詳細はこちらに→http://www.geocities.jp/azabubu/s11




0 件のコメント:

コメントを投稿